抜けるエッチな体験談

管理人のオリジナル体験談のほか、管理人がヌケルと絶対の自信をもっておススメの体験談をご紹介

管理人のオリジナル体験談のほか、管理人がヌケルと絶対の自信をもっておススメの体験談をご紹介

女×女

レズでSMのJK ラブホでカラオケマイクのコードで縛り酒を垂らしてお互いに舐め合ったり

幼なじみの子とそうなった流れは、その子がSMのSに興味があるってブッチャケて来た時。
私はMに興味があるかもって話になって、なんでも話せる仲だったしその時に思いきって、「私レズかも知れないんだよね」って打ち明けたら「中学の時から薄々気付いてたよ」とか「◯◯さんのこと好きだったんじゃない?」とか、カナリ図星で・・・orz

で、その時その子と2人で居酒屋とかで飲んでたんで、お互い酔ってたのもあってブッチャケトークで盛り上がってたら、次のお店に行く途中の夜道で「女の子とキスしたことある?」って聞かれて、「無いよって」言ったら、イキナリぶっちゅーーーってベロチューされて、私にしてみれば、願ったり叶ったりのこと。
(とにかく女の子とそう言うことがしたかったので)拒まなかったんですけどw

2軒目で飲んでるうちに、ひどく酔ってしまってチューしたこともわけわかんなくなってて。
帰り道でその子が、「家帰るの面倒くさいから、ラブホとか泊まっちゃわない?」って言って来て、女同士で泊まってどうこうなるなんて、思ってもいなかったし、友達同士だし、私も酔ってたし普通にラブホにinしました。

続きを読む

化粧品会社OL 大学時代に知ったレズが忘れられない

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1〜3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)



夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。
最後の夕食が凄いんです。
お酒は禁止なんですが、最後の日は、先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。


続きを読む

憧れの美人女子大生はレズで処女だった レズプレイ中に肉棒を突き刺した…

もう昔の話ですけど、高3の夏休みの季節でした。


部活の先輩だった翔子先輩に呼び出されたのです。

翔子先輩は優しくて、可愛くて、オレは当時、数え切れないくらい、翔子先輩の写真を見ながらオナニーしていました。

先輩は大学2年で、田舎じゃ結構な豪邸に住んでるお嬢さんです。


その日、「家族がみんな旅行で居なくなるから、おうちでお昼一緒に食べよう」という誘いがあったのでドキドキして行きました。


そこには何故か翔子先輩の友だちの、すごい美人のK子さんもいました。

続きを読む
人気記事ランキング
フリーリンク
  • ライブドアブログ