抜けるエッチな体験談

管理人のオリジナル体験談のほか、管理人がヌケルと絶対の自信をもっておススメの体験談をご紹介

管理人のオリジナル体験談のほか、管理人がヌケルと絶対の自信をもっておススメの体験談をご紹介

近親相姦

レイプした義母の身体は吸い付く様な肌と締まりの良い名器だった

3ヶ月前の事です。
夏休みを利用して妻の母…義母を誘って
群馬の草津温泉に行きました。

25歳の妻の母、栄子は52歳ですが
今年の2月に義父を癌で亡くしていた事もあり
一人暮らしで淋しい思いをしていると考え
元気付ける意味もあって温泉旅行に誘ったのです。


続きを読む

オレを毛嫌いする巨乳の義妹 暴れ、妻に告げると脅すのを無視してドップリと中出しレイプ

50歳の離婚暦のある義妹と一度、無理やりでもセックスがしてみたいと願っていた。

ある日、「体調が悪いから、病院に乗せていって欲しい」と、姉である俺の妻に携帯が入り、「娘夫婦が孫を連れてくるから私は乗せていけないけど、主人に送ってもらうから乗せてもらって行ってくれる?」と返事をして、俺が乗せていくことになり念願が叶いました。
いつもなら何かあってはいけないからと、絶対に俺と二人っきりの状態を作ることは避けるようにしていたのに、体調が悪かったのか後部座席じゃなくて俺の横に座ってくれたんです。


続きを読む

妹の部屋に忍び込み熟睡している妹のマンコに挿れた

中2の時に、欲望を抑えきれず、俺は夜中に小6の妹の部屋に忍び込んだ。
寝苦しい夏だったので、妹はTシャツにパンツ1枚で、仰向けに寝ていた。

まずTシャツをはだけると、性欲の対象とするにはあまりにも可愛い乳首が姿を現した。
そして、張り裂けそうな心臓の鼓動を飲み込んで、パンツをそっと太腿まで下ろすと、細いストレートヘアーに覆われたVゾーンがあらわになった。


続きを読む

親戚の小学4年の娘が初めての絶頂! アンマにビクビク痙攣しながら逝った

全くもって唐突な話だが今日小学生を見て思い出した。
3年前ぐらいかな、田舎に帰ってた時に親戚の娘(小4ぐらい)とよく遊んでやってたんだ。

ある時互いにこちょこちょして遊んでたら「あっ!!ひゃっwや…やめtwwキャッあんっ!!死ぬぅwこちょばいってぇww」とか言ってたのがエロかったな。

その後「ハァハァ…あ〜…息できなかったし」と仰向けにグッタリしててその格好はレイプされた後の少女のようだったよ。


続きを読む

ロリ顔でEカップ巨乳で結構かわいい妹はオレの彼女よりエッチに積極的でフェラが上手かった

僕(20歳、大学生)には高校2年生の妹がいて、(家族が言うのも何なんですが)ロリ顔にEカップ位の巨乳で結構かわいい方なせいか、家に連れてくる彼氏がコロコロ変わってました。

その日は、大学の部活の試合で朝6時〜夜遅くに帰ってくる予定でしたが、相手チームの都合により午前中で終了に。
急に午後がオフになったものの、試合の疲れと朝早かったのとで物凄い眠気を感じていたので、仲間の誘いを断って家に直帰し、ベッドに入るや数分後には眠ってしまってました。



続きを読む

兄嫁の唇とオマ●コが最高に気持ちよくてあっという間に中出し童貞卒業

お盆休みに兄嫁だけが幼稚園児の女の子を連れて帰省して来た。
兄貴は仕事で長く休暇を取れないらしい。

今日の午後、母が孫を連れてデパートに買い物に出かけた。
俺は夏休みで毎日ぶらぶらしているが、今日は兄嫁が珍しく色々と話しかけて来た。
兄が仕事熱心なのはいいが、子供にも自分にもさっぱりかまってくれないので、最近は少しいらいらしているらしい。



続きを読む

彼女の母の熟睡 寝顔と巨乳に理性をなくしてガンガン突き刺した

一年前。俺は35歳。彼女は28歳でした。
彼女の家は、彼女、お母さん、叔母の女だけの3人暮らしでした。
俺は週末も土日になると必ず彼女の家に行き、皆で食事をして泊まって月曜日の朝に仕事に行く生活を約2年ぐらいしてました。

彼女の仕事は販売。母親と叔母はケアーの仕事をしてました。
だから皆休みがバラバラでした。
だから良く母親と日曜日に二人きりになることもありました。

俺、前から母親の事が気になっていました
。母親は44歳で背が小さくポッチャリの巨乳。
会う度にいつも胸に目がいってました。



続きを読む

従姉妹のブラでオナニーしてたら見つかり「溜まってるなら」と部屋に連れて行かれ…

俺はスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。

初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。
深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。
明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。
脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが・・・。
(いま思うと叔母のやつだったかもw)

当時いとこは24歳。


続きを読む

同居兄嫁が電車痴漢 便乗して締まりのいいマンコとアナルを掻き回した

私には5歳離れた兄がいます。

3年前に兄は結婚し、実家で一緒に暮らしています。

兄嫁は私と同じ年で、凄く美人で幼稚園の先生をしているんです。


続きを読む

夫以上にデカマラの義父に毎日抱かれ、貫かれ、逝かされる人妻

最近、主人の父親が変わった・・・
聞くに耐えない卑猥な言葉を平気で発するようになった。
それも人前で。
「あんたまむこしゃぶっちゃろうか」
「まむこに入れたいんだよ」等々
私と最近他界した老妻と間違えているらしい。

あの真面目で厳粛だった義父が定年を境にすっかり変わってしまった・・
私も事故で夫を亡くした身なので仕方ないので今夜も義父に抱かれる・・・。



続きを読む
人気記事ランキング
フリーリンク
  • ライブドアブログ